育毛掲示板
[ HOMEツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正/削除携帯用URL管理用 ]

No.288 フィナ投入について 投稿者:若 投稿日:2008/02/04(Mon) 23:50 [返信]


僕は二十歳になったばかりなのですが、残念ながら前頭部、主にM字が進行してしまい現在フィンカーを飲もうか悩んでいます。学生の身分ではコストの関係でプロペシアを常備するのが厳しいためフィンカーを選択しようと思っているのですが、こちらの管理人さんもある程度復活するまでの一年間は病院で治療を受けていらしたようなのでやはり最初は病院で診察したほうがいいのではないかということがまず一つ。あとあまり若い人だと遺伝的に5αリダクターゼの感受性が強すぎるためにハゲている人が多く、フィナでの効果は薄いという話も聞きました。他にも初期脱毛や耐性など不安要素がたくさんあるのですが・・・長くなってすいません。意見、アドバイスよろしくお願いします。


No.296 RE:フィナ投入について 投稿者:no Name 投稿日:2008/02/13(Wed) 16:58


そうですね、とりあえず病院での診察は受けたほうがいいと思います。あくまでも主観ですが、飲んでも大丈夫ならば、飲んだことにより髪の毛にとってマイナスに作用することは、ほぼ無いと思います。自分もあなたと同じような年齢から飲み始め1年半くらいたちますがとりあえず現状維持くらいはできているつもりです。ただ、フィンカーの場合偽者が多く出回っているらしいので、確実な効果を求めるなら病院で処方してもらったほうが良いかも知れません。
現に、私も初期脱毛や副作用などが全く無かったためこれ本物か?と思うこともありますし・・・・




No.290 Vitaminoxの直輸入 投稿者:馬酔木 投稿日:2008/02/05(Tue) 00:33 [返信]


Vitaminoxの直輸入で
オーダーしてから2w超過しても商品が届かないので、問合せたところ音沙汰無し。
しかたがないのでPaypalの問題解決センターにクレームを入れて、やっと下記の回答がきました。
半月以上在庫が切れているみたいです。
何か問題が発生しているんだろうか。
皆さん商品が届いていますか?
とりあえず今週の木曜日まで待ってみます。

しかし、不誠実極まりない会社です。
それに、Paypalの問題解決センターで見た先方のメールアカウントが@yahoo.seでフリーメールです。
この会社大丈夫なんだろうか・・・。


I am sorry for the delay. We are waiting for a new batch of minoxidil to be produced (we are 10 days late). Just tell me if you want your order or if we shall pay you back. We are shipping this week, Thursday, all back orders.



No.292 RE:Vitaminoxの直輸入 投稿者:実の木 投稿日:2008/02/05(Tue) 22:14


 私も1月9日に直接申込みをしたのですが
 いまだに商品が届いておりません。
 いつになったら、届くのやら・・・



No.293 RE:Vitaminoxの直輸入 投稿者:馬酔木 投稿日:2008/02/07(Thu) 00:50


一ヶ月近くも滞っているんですね。
何か連絡があったんですか?



No.294 RE:Vitaminoxの直輸入 投稿者:実の木 投稿日:2008/02/12(Tue) 10:42


 >1月9日に直接申込み・・・
  と書いたのですが、1月16日の申込みでした。

  ただ、2月9日にキャンセルしますとの
  メールを送ったところ、送ってからすぐに
  来週、発送しますとの返事が届いたのですが
  再度、キャンセルしますと、メールをしたら
  ペイパルの口座にお金を返してもらえました。



No.295 RE:Vitaminoxの直輸入 投稿者:馬酔木 投稿日:2008/02/12(Tue) 12:53


今週末まで待ってみて
だめだったら返金処理します。




No.287 ミノタブについて 投稿者:実の木 投稿日:2008/02/02(Sat) 21:56 [返信]


 はじめまして。
 もし差し支えなければお教え願いたいのですが
 管理人様はミノタブを2.5mgを服用されて 
 いらっしゃるようですが、効果は実感されて
 いらっしゃいますか。

 もし宜しければお願いいたします。

 



No.289 RE:ミノタブについて 投稿者:管理人 投稿日:2008/02/05(Tue) 00:14


ミノタブとフィナを併用しているので、ミノタブのみの効果があるかどうかはあまりわかりません(おそらく、ほとんど効果がないような気がします)。ただ、現時点では効果の認められている数少ない物なので服用しています。それほど高いものではないですし。


No.291 RE:ミノタブについて 投稿者:実の木 投稿日:2008/02/05(Tue) 22:12


 御返答ありがとうございました。

実は私も今年に入ってはじめてロニテンを
朝と晩に2.5mgずつ服用してみたの
 ですが、朝起きると、顔はむくむし、
 頭がガンガンするので、結局1週間で
 やめてしまいました。

副作用がなければ飲みたいところなのですが・・・




No.284 オナニーとハゲについて 投稿者:ハニカミ玉子 投稿日:2008/01/25(Fri) 00:19 [返信]


最近かなり疑問に思っているのですが、

オナニーの回数とハゲって関係ありますか??

自分は以前、毎日のように(多い日は2回)程度のオナニーを
皆勤賞でやっていたのですが、

オナニーはハゲだけでなく、健康上も悪影響があると聞いてから
1週間に1回〜2回程度に抑えるようにしています。

最初の頃は2、3日我慢するだけでなんだかムラムラが爆発しそうでしたが、
徐々に普通になっていきました。



知り合いのおじさんは40過ぎても、毎日オナニーしているっていってますが
髪の毛はフサフサですし、

25才で完全にアルシンド(懐かしい)になっているやつも頻繁にオナニーしてるっていってます。

体質といってしまえばそれまでかもしれませんが・・


一応、私の場合ですが、オナニーを控えてから

髪の毛にコシが出たような気がする。

集中力が高まったような気がする。

疲れにくくなったような気がする。

などの効果があります。


しかし、

オナニーをやめたと同じ頃からサプリメントをたくさん取っているので、
その影響かもしれません。


ご存知であれば

・オナニーはハゲと関係あるのか?

・オナニーの適正回数

を教えていただけませんか?
気になってしかたありません(;;)


みなさんの

ハゲはじめた年齢と、オナニーの回数/日

などももしよろしければ教えて下さい。


くだらない質問ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m



No.286 RE:オナニーとハゲについて 投稿者:M男 投稿日:2008/01/26(Sat) 23:54


答えは分かりません。私が教えて貰いたいくらいですが、自分の意見を書いておきます。

以前、某クリニックやザンドロックス社にオナニーは薄毛と関係あるか?と質問したことがあります。その時はそれぞれ、薄毛との因果関係はありません!俗説ですという回答でした。

しかし、オナニーをすると髪が元気がなくなるような気はします。亜鉛は1mg消費するだの、男性ホルモンが活発になるといううわさも聞きます。自慰行為は単純に興奮するので、髪によくない気もしますので、2日に1回くらいが妥当かな?とも思います。2日に1回くらいなら決して多すぎるということもないと思います。

ただ、オナニーを1週間我慢したりすると、逆にストレスで禿げそうですし、強い精子が作れなくなりますそうし。

結局の所、答えは分かりませんが、薄毛の原因は遺伝。食生活。睡眠。ストレスが大きいと思います。特にストレスは薄毛が気になり始めると半端じゃないので、一気に進行してしまうのでと思います。




No.285 ミノタブの初期脱毛 投稿者:M男 投稿日:2008/01/26(Sat) 23:04 [返信]


ミノタブ単独では初期脱毛はあるのでしょうか?

管理人さんの体験記の場合はフィナとミノタブ併用だったので…

私の場合はフィナ1年、ミノキ1年、ミノタブ1ヶ月。フィナは初期脱毛はありました。




No.282 アンケート 投稿者:no Name 投稿日:2008/01/23(Wed) 11:10 [返信]


管理人さんへ

アンケートの欄にミノキ5%(カークランド、ロゲイン)とリグロ(レグロ)も入れてほしい。



No.283 RE:アンケート 投稿者:管理人 投稿日:2008/01/23(Wed) 20:58


追加しておきました



No.281 どなたか教えてくださると助かります。 投稿者:猫猫 投稿日:2008/01/08(Tue) 14:15 [返信]


現在、スピラノラクトン(2%液体のやつ)とザンドロックスを外用薬では使用しています。それにしても、匂いがきついです。個人的には、スピラノラクトンを塗った上にザンドロックスをつけると匂いがきつくなる感じがするのですが。。。ザンドロックスだけだと匂いも気になりません。またスピラノラクトンは、変わった匂いがしますが、単体ではそこまで気になりません。二つが合わさると強烈な匂いのようにかんじます。どなたか、スピラノラクトン使用者で同じような体験をしている方いないでしょうか?

何か改善策はないでしょうか?個人的にはクリームタイプの(5%)ものが匂いがきつくないと書いてあるのでそちらを試してみようと思っていますが、またザンドロックスと併用すると匂いがきつくなるのかなと思い。。。




No.271 はじめまして、初心者です。 投稿者:パピ 投稿日:2007/12/13(Thu) 01:39 [返信]


はじめまして。私は26歳です。昔からデコが広いためよくわからなかったですが、ハゲてきていると思います。右側のソリの部分が後退してきています。右側面の生え際が気になります。左側はすこしボリュームがない程度です。これから対策をしていきたいとおもっているのですが、何をはじめたらよろしいのでしょうか?シャンプーですか?サプリメントでしょうか?まだ自分で勉強してもわからない単語ばかりでよくわかりません。参考にしたいので、よかったら何をはじめたらいいのか教えて頂けないでしょうか?


No.273 RE:はじめまして、初心者です。 投稿者:管理人 投稿日:2007/12/18(Tue) 00:31


まずは、自分が本当に禿が進行しているのかどうかを確かめるのが良いと思います。発毛専門クリニックで遺伝子検査ができるのでそれを受けてみては如何でしょうか?その結果、脱毛症になりやすい体質であれば、フィナで脱毛防止し、ミノキやヘアーマックスで発毛促進するというのがいいと思います。ちなみに、男性型脱毛症にはシャンプーやサプリはほとんど効かないと思います。


No.274 RE:はじめまして、初心者です。 投稿者:パピ 投稿日:2007/12/18(Tue) 02:12


ご回答有り難う御座います。それでは私がスカルプD
をつかっても意味がないとゆうことでしょうか?



No.276 RE:はじめまして、初心者です。 投稿者:no Name  投稿日:2007/12/21(Fri) 05:15


格安プロペシア!2回目からのお買い物は更に10%割引です
http://www.4rx.com/promos/japanese/generic-propecia.html?kbid=7170

30 錠 $22.00
90 錠 $59.00
180 錠 $99.00
360 錠 $175.00



No.279 RE:はじめまして、初心者です。 投稿者:管理人 投稿日:2007/12/24(Mon) 21:15


パピさんが男性型脱毛症であれば、フィナ、ミノキ、ヘアーマックス以外はほとんど効かないと思われます。あくまで、サプリやシャンプーは補助的な位置づけです。つまり、スカルプDを使えば脱毛症が改善されるということはまずないと思います。市販のシャンプーよりも頭皮に良いという程度です。


No.280 RE:はじめまして、初心者です。 投稿者:パピ 投稿日:2007/12/24(Mon) 21:44


管理人さん
詳しく教えて頂き有り難う御座いました。
更新楽しみにしております。




No.270 ヘアーマックス 投稿者:no Name 投稿日:2007/12/12(Wed) 14:12 [返信]


2ヶ月ぐらい経ちますけど経過の方はどうですか?


No.272 RE:ヘアーマックス 投稿者:管理人 投稿日:2007/12/18(Tue) 00:27


先ほどヘアーマックスのレポートを更新しておきました。


No.277 RE:ヘアーマックス 投稿者:no Name 投稿日:2007/12/22(Sat) 16:09


効果が出ているようで嬉しい限りです。
前髪のボリュームがアップしてるという事ですが
髪が太くしっかりしてきてるという事でしょうか?
また抜け毛の具合とかはどうですか?
使用前と比べて少なくなってる感じとかはありますか?



No.278 RE:ヘアーマックス 投稿者:管理人 投稿日:2007/12/24(Mon) 21:09


私としては、生え際付近の毛が太くしっかりしてきた感じがあります。また、抜け毛については以前とあまり変わりないと思います(特に意識していないので気づかないだけかもしれませんが)。



No.262 ミノタブについて 投稿者:no Name 投稿日:2007/10/30(Tue) 07:54 [返信]


ミノタブは体毛が濃くなるという副作用があるようですけど管理人さんはそのような副作用はまったくないのでしょうか?


No.263 RE:ミノタブについて 投稿者:管理人 投稿日:2007/11/01(Thu) 21:45


今のところ私にはそのような副作用はありません。



[ HOMEツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正/削除携帯用URL管理用 ]
71件〜80件(全144件)
/→  3 | 4 | 5 | 6 | | 8 | | 10 | 11 | 12


無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace