育毛掲示板
[ HOMEツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正/削除携帯用URL管理用 ]

No.393 若はげ専門サイト立ち上げました 投稿者:no Name 投稿日:2013/06/20(Thu) 23:23 [返信]


若はげ専門サイト立ち上げました。

その名も若はげ堂!
http://hageteru.net/




No.89 ザンドロックス、ビタノミックス 投稿者:太郎 投稿日:2007/02/19(Mon) 22:25 [返信]


ミノキシジルでザンドロックスとビタノミックスはどちらの方が生え際に効果があるのでしょうか?


No.90 RE:ザンドロックス、ビタノミックス 投稿者:管理人 投稿日:2007/02/21(Wed) 00:06


ザンドとビタミはミノキシジルを含む育毛剤としては非常に人気のある育毛剤です。ビタミはミノキシジルの含有量が5%ですが、ザンドにはそれ以上のものがあるのでミノキシジルの含有量という点からするとザンドの方がいいかもしれません(ザンドのHPを見ると、ミノキの含有率が高いほど生え際に効果的であるというような記述があるので)。


No.391 RE:ザンドロックス、ビタノミックス 投稿者:医者  投稿日:2013/03/29(Fri) 07:36


薄毛や抜け毛に悩んでいる人は
年々増えています。

ましてや女性とか若くして悩んでいる方が
増えているのが特徴です。

皆さん色んな対処法や
予防をしているかもしれませんが

ほとんど効果が無いのが現状でしょう。

その理由は原因をしっかり理解してないからです。

原因さえ分かれば
予防や改善は簡単ですし
人であれば皆作りは同じなので
方法はひとつです。

体の中からの原因と改善に関しては
このページで全て分かります。
http://byoukikenkou1.web.fc2.com/

あとは使うものなど
外からの原因と改善に関しては
こちらで全て分かります。
http://keshouhinnosinjitu.web.fc2.com/

この知識と方法を理解すれば
ハゲは防げますし
治ります!

悩んでいる方は是非見てください!




No.390 はげ、薄毛は治ります。 投稿者:医者  投稿日:2013/03/27(Wed) 15:25 [返信]


実は治るんです!

市販の
シャンプーはとても
危ないです。

シャンプーではなく
合成シャンプーです。

小動物に使うと本当に
皮膚病で死にます。

人間はまだ体が大きくて
解毒できてますが、

はげる原因や
体の中の臓器に
毒素がどんどん溜まります。

正しい知識と
対処法を詳しく知りたい方は
こちらを参考にしてください。
http://keshouhinnosinjitu.web.fc2.com/

食べられるシャンプーが
究極に体にいいです。




No.387 カークランドミキノシジル3% どなたかお分けします 投稿者:asoke  投稿日:2012/10/13(Sat) 17:37 [返信]


Ebayでカークランド大量に購入しすぎました。

どなたか、1本1000円(送料入れたらおそらく1200円くらいです)でお分けします。

5本以上からお受けいたします。



No.389 ミノタブ 投稿者:ところ  投稿日:2012/10/20(Sat) 10:04


育毛まとめ というのがあります。
参考になりますよ




No.350 2ヶ月ほど前にM字部分に植毛したものです 投稿者:とち  投稿日:2009/06/07(Sun) 14:14 [返信]


はじめまして。
僕は効くかどうか分からない育毛剤よりも先に必ず生えてくるという理由で自毛植毛しました。
このサイトを見て自分も少し育毛剤とかやってみればよかったかなとも思ったのですが、今は生え揃うのを楽しみにしています。
植毛の経過をブログで紹介していますのでよかったら見てください。



No.388 RE:2ヶ月ほど前にM字部分に植毛したものです 投稿者:ところ 投稿日:2012/10/20(Sat) 10:03


http://matome.naver.jp/odai/2134148887175059401
育毛まとめ というのがあります。
参考になりますよ




No.386 ミドリムシが育毛、発毛に効く?? 投稿者:kami16 投稿日:2012/04/20(Fri) 16:30 [返信]


はじめましてkami16と申します。
お恥ずかしい話ですが、とうとう私の髪の毛に寿命の影が忍び寄りだしました。
ねんとか髪の毛の寿命を延ばしたく、ネットのにて色々と調べたところサプリに
たどりつき、「ミドリムシのちから」サプリが育毛、発毛にいいと!?

あのミドリムシが??本当に効果あるのでしょうか?

そのサイトの内容はある程度信用できる中身だったのですが、どうしてもあの
理科の実験で見たミドリムシが効くとは思えず、ただ健康サプリだけあって、
髪の毛以外でも身体に良いようでかなり気になります、身体も健康になって、
髪の毛も増えれば最高なんですが・・・あのミドリムシが効くのかかが??

ミドリムシのちからを飲まれてる方、大変失礼とは思いますが本当に効くので
すか?




No.369 毛髪系新サイト「Get!」開設のお知らせ。 投稿者:神楽坂フジ丸  投稿日:2010/09/26(Sun) 22:55 [返信]


いつもお世話になっています。神楽坂フジ丸です。

管理人様へ

はじめまして、神楽坂フジ丸と申します。
管理人様のwebサイトは興味深く閲覧しました。
若いのにいろいろご苦労されているんですね。
私自身も死ぬほど悩んだからよくわかります。

昨今は毛髪系サイトは衰退の一途ですからお互い頑張って盛り上げていきましょう!

さて私事ですが昨日より下記URLにて毛髪系webサイト「Get!」を開設致しました。

「Get!」は特定の医療機関及び治療法をテーマに特化したサイトです。
「Get!」内には掲示板であるGet!Forum(公開討論室)も併設しております。

Get!  http://www.geocities.jp/kagurazaka_fujimaru

管理人様もぜひ一度遊びに来てくださいね!



No.370 ありがとうございました。 投稿者:神楽坂フジ丸  投稿日:2010/10/03(Sun) 13:17


いつもお世話になっています。神楽坂フジ丸です。

こちらの掲示板からリンクを辿って来てて頂いた方々もいるようで喜んでおります。

今後とも宜しくお願い致します。



No.372 謹賀新年 投稿者:神楽坂フジ丸  投稿日:2011/01/03(Mon) 23:10


いつもお世話になっています。神楽坂フジ丸です。

管理人様・閲覧者の皆様。

新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

Get!  http://www.geocities.jp/kagurazaka_fujimaru



No.375 『発毛は新たなステージへ』岡嶋研究室・論文捏造疑惑 投稿者:神楽坂フジ丸  投稿日:2011/03/16(Wed) 21:14


いつもお世話になっています。神楽坂フジ丸です。

さて育毛大辞典トピック「毛髪系新サイト開設のお知らせ。」において不逞の輩、詐欺氏により繰り返し「患者の弱みにつけ込み、効果の検証が不十分な疑似科学的療法を施す悪徳医師」「医師の信頼を最大限に利用して荒稼ぎを狙う金の亡者の姿」と誹謗中傷そして侮辱され続けた医学博士・故高橋日出彦先生ですが、その実像に迫るべく準備をしていた矢先に毛髪科学研究において新たな重大事件が発生しました。
続きはGet!まで!
http://www.geocities.jp/kagurazaka_fujimaru/



No.385 Get!開設1周年記念特別企画 投稿者:神楽坂フジ丸  投稿日:2011/09/25(Sun) 23:51


いつもお世話になっています。神楽坂フジ丸です。

管理人さま、育毛掲示板をご利用者の皆様、ご無沙汰しております。

さて昨年、2010年 9月25日(土)11時06分39秒に開設した新毛髪系webサイトGet!も本日、2011年 9月25日(日)で開設1周年を向かえる事となりました。

Get!開設1周年記念特別企画の第一弾として昨夜は併設の掲示板であるGet!Forum(公開討論室)で深夜まで大前夜祭を執りおこない、また開設1周年あたる本日は特別企画の第二弾としてGet!トップページの大リニューアルとGet!Forum(公開討論室)のマイナーチェンジを実施致しました。

管理人さま、育毛掲示板を、ご利用の皆様方もこの機会に、ぜひGet!へ足をお運びください。




No.384 頭皮弛緩ベルト 投稿者:新しいもの好き 投稿日:2011/08/29(Mon) 17:39 [返信]


ヤフオクで頭皮弛緩ベルトというものを見つけました。

「育毛実験」というホームページにベルトの育毛のメカニズムが説明されており、読んだら、理にかなっている気がして、試作品なら送料+落札価格(開始価格1円?!)だったので、31円で落札。

説明にあった通り、頭皮が少し脈打つ感じがして、
そのまま寝てみました。案外、気にならずに眠りに着くことができました。
翌日、洗髪後にタオルに付着する抜け毛を見て驚きました。
本当に抜け毛が減りました。
数えるのが面倒なくらい毎回抜けていたのが、現在は全部数えても15本くらいに減りました。

自分の場合は、まだ、結構自毛が残っているので、
抜け毛を減るだけでもありがたいです。




No.364 フィンペシア感想日記 投稿者:育毛やろう  投稿日:2010/05/12(Wed) 20:39 [返信]


★☆フィンペシア感想日記【育毛剤効果比較と薄毛対策】★☆
危険な育毛剤発毛剤やフィナステリドの飲み方や抜け毛予防
ハゲM字回復方法や副作用改善、初期脱毛克服
ミノキシジルタブレット併用、個人輸入や輸入代行業者選び方
ヘアスタイルブログ →→→http://ameblo.jp/finpeshia/



No.383 RE:フィンペシア感想日記 投稿者:やまさん 投稿日:2011/07/25(Mon) 20:26


私が今までお世話になってきた情報サイトです。
同じ悩みを持つ方の参考になればと思います。

http://tuhan110.com/ikumou/1001____1.html
http://www.skylowy.com/hatumou01/
http://www.sodite.net/usuge/
http://scalp-care.jp/
http://63709861.at.webry.info/




No.366 育毛剤と発毛剤ランキング 投稿者:育毛剤と発毛剤ランキング  投稿日:2010/08/05(Thu) 04:59 [返信]


【効果アリ限定】口コミで評判な育毛剤と人気な発毛剤の
ベスト5ランキングをお届け。ガンにならない
危険な偽物の見分け方や飲み方、薄毛のハゲた
育毛ブログ日記、副作用や初期脱毛にならない方法や
髪型のヘアセットのコツ、学会のニュースにもなり、
楽天で市販された女性のリアップ裏情報も

http://gekiyasuranking.com/



No.382 RE:育毛剤と発毛剤ランキング 投稿者:やまさん 投稿日:2011/07/25(Mon) 20:24


私が今までお世話になってきた情報サイトです。
同じ悩みを持つ方の参考になればと思います。

http://tuhan110.com/ikumou/1001____1.html
http://www.skylowy.com/hatumou01/
http://www.sodite.net/usuge/
http://scalp-care.jp/
http://63709861.at.webry.info/




[ HOMEツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正/削除携帯用URL管理用 ]
21件〜30件(全144件)
/→  1 | | 3 | | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10


無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace